※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那の抑うつで休職、事故があり、次の面接もキャンセル。旦那のネガティブさに家庭が暗い。どうしたらいい?

抑うつで休職、今日は事故る。それで次の職場の面接の電話バックれ。
もーなんでこんなメンタル弱い旦那なの。
みんな生きてるだけマシやん。
うつ中に事故とか悪化に拍車かかるじゃん。
ほんとついてない。
もうなんか全部投げ出したい。
前向きにいこうと思ってんのにネガティヴ旦那のせいで家全部がどんより。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!
うちの旦那は鬱でかれこれ5年無職です😅
だいぶ精神状態落ちつきましたが、時々どんよーりしたり怒りっぽくなったりたぶんもう働けないです💦
時々子供連れて逃げ出しなくなります。
お互い大変ですが、頑張りすぎない程度に頑張りましょう

  • nana

    nana

    よく頑張れますね😫
    正直今までDVとかモラハラとかに耐えてたのでそれにプラスで鬱とか勘弁してって感じです…
    稼いできてくれるからまだ我慢しようって思ってたのにそれもなくなったら何が残るの?って状態です笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもモラハラです💦プライド高くて、だからこそうつ病になるんですかね😅
    うちは家事を旦那が結構やってくれてるんで、専業主夫になったーって割り切ってます。DV.浮気とかはないんで、あと一つなんかあったら背中押されて離婚するかと思います😅

    • 8月2日
  • nana

    nana

    やっぱり同じ感じなんですね😭
    うちもプライド高いし周りの評価気にしすぎてます💦
    お互い頑張りましょう😭ちょっと元気でました!

    • 8月2日