※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越したあと、まだ荷解き出来てないとか手付かずで放り込んだだけと…

引っ越したあと、まだ荷解き出来てないとか手付かずで放り込んだだけとかありますか?
和室の押し入れと子ども部屋のひとつがそうなってます。取り敢えず、子供が部屋を欲しがったら片付けようかなぁ(5年後とか😂)と思ってます。

コメント

ひみ

去年の4月に引っ越しましたが、こどもの部屋はまだ開けてない段ボールが6つあります😂カーテンすら取り付けてないです😵
同じく、必要になったらで~と思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    カーテンも劣化するので、使ってない部屋にカーテン(結構高いですよね😅)つけてません。
    必要になったらやろう!って思いますよね😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

前にありました!
段ボールそのままですか?
段ボールそのまま放置はゴキブリの住処になって卵も産み付けられるので、できれば段ボールは処分した方が良いと思います💦
私もそれ聞いて中身だけとりあえず出して急いで処分しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!
    ダンボールは解いて、棚にニトリの収納ケース買ってきてガサガサ詰め込みました!
    ダンボールはダニが嫌だなぁと思って捨てたんですが、正解だったのですね😃
    ニトリのケース(700円くらいしたかな…)10個ほど買ったので、ちゃんと整理すれば無駄になるかもです😭

• 8月2日