※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
妊娠・出産

タイミング治療で検査薬陽性。5週目で薄ピンクの出血あり。流産の兆候か不安。病院予約は金曜日。

タイミング治療をして検査薬陽性でした💗
排卵日が7月10日で今5週目になるかと思います。

昨日おりものに薄ピンクの血が混じっていてやばいと思って安静にして過ごし不安だったので検査薬をするとしっかり陽性で逆転反応も出ました。
一安心💗と思ったらさっきまたら同じような薄ピンクの出産があり病院に電話しましたが予約がいっぱいで早くて金曜日しかみれないとのことです。

流産の兆候なんでしょうか?
症状としては  ・少量の薄ピンクの出血
        ・お腹がガスが溜まっているような張りを感じる
くらいです。

コメント

てぃーぬ

流産や子宮外の可能性もあるので大丈夫とは言い切れないですが、私も初期はピンク〜褐色の出血が毎日ありました!

koro

わたしは血の塊が出ました😣
お腹も違和感がありました 。

初期は出血する方も結構いるみたいなので
判断は難しいですよね💦

無事に確認できますように🙏🏻

はじめてのママリ🔰

排卵日同じくらいです💡
先週茶オリが4日続き、止まったと思ったら昨日からまた少し出血が出てしまいました💦腹痛もあり先程、病院に行きましたが、大丈夫と言われました😊
早く診てもらって安心したいですね💦

  • つなまま

    つなまま

    成長の過程の出血だったんでしょうか?
    金曜まで長い💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に原因などは言われなかったです💡
    本当1日が長く感じますよね😭私も昨夜は号泣してしまいました💦

    • 8月2日
  • つなまま

    つなまま

    まめさんはもう心拍確認できましたか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ5週3日なので胎嚢だけ確認できました💡また来週心拍確認に行きます😊
    金曜日に心拍まで確認できると少しほっとしますね✨

    • 8月2日