※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて困っています。虐待と勘違いされそうで、自分も泣きたいです。ご飯作る気力もありません。

黄昏泣きなのかな~。
尋常じゃないギャン泣き。
オムツは濡れてないし、お腹空いてるはずなのにおっぱい飲もうとしないし、泣きすぎてそれどころじゃないし、飲ませようとしてものけぞるし…。
近所から虐待とか思われてそう…。
こっちが泣きたいよ~。
やっと寝たけどご飯つくる気力ない~。

コメント

cottanฅ♡⃛

お熱はないですか??
どこか痛いとか( •́ ̯•̀ )
ギャン泣きされると本当に泣きたくなりますよね…私は落ち着くまでゆらゆらトントンしてました!

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    熱はなかったです。
    ギャン泣きも数分なら可愛いもんですが30分も続くともうお手上げです(´TωT`)

    • 9月21日
まみさ

そうゆうときは作らなくていいです(>_<)
うちもその時期が1番しんどかったです。
もうお茶漬けか卵かけご飯ばっかり食べてましたよ笑

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    とりあえず米だけ炊きました~
    おかずは知りません(笑)

    • 9月21日
優月mama*

そのぐらいの時黄昏泣きうちもありましたよ!
しかも夕方に決まってありました〜
でもそのうちなくなりました(・ω・)ノ

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    毎日でしたか?
    どのくらいで終わりましたか~?

    • 9月21日
  • 優月mama*

    優月mama*

    割と毎日ありました!
    1週間位で終わったと思います(^^)
    突然何で?ってなりますよねw

    • 9月21日
  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    うちもそのくらいで終わってくれればいいな~( ´-ω-)
    日中はずーっとご機嫌な日だったので母はついていけません(笑)

    • 9月21日
♡♡めー♡♡

うちも前そうでした。
やばかった笑笑
オムツ濡れてないと、蒸れても泣くのでとりあえず拭いたりしてました。

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    どのくらい続きましたかー?

    おしり拭くどころか下に置こうもんなら更に激しくなるのでどうしようもありません(笑)

    • 9月21日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    一緒一緒ー。
    1ヶ月かからんくらいでした笑笑。

    • 9月21日
  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    そんなに続くんですね~( ̄O ̄;
    先が思いやられます(´TωT`)

    • 9月21日
ドラえもん

夕方、何故かぐずりますよね〜うちもありました!((((;゚Д゚)))))))

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    お子さん皆ありましたか~?

    • 9月21日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    上2人はありました〜何故か、私だけの時とか多かったです!晩御飯の支度とか、夕方は忙しいのに!(>人<;)

    下はまだ新生児なのでこれからかな〜っと思います!

    • 9月21日
  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    皆あるんですね~( ´゚д゚)
    誰かいるときにしてほしいですよね!(笑)

    • 9月21日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    よりにもよって今かよ〜って時に泣いてました〜こちらの余裕のない時に限って泣くんですよ。

    逆に余裕な時はご機嫌なわけで♪( ´▽`)

    そう考えると赤ちゃんってお母さんの状況察知して一緒のことしてるみたいですごいですよね(ノ_<)

    • 9月21日
  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    たしかに!
    逆だと助かるんですけどね~(笑)

    • 9月21日
樹季mama

私の子供もあります。特に予防接種した日から1週間はひどかったです。4ヶ月の予防接種してからまたぐずりがひどくなりました。ドライブするか、泣く時間までに寝かせるか…毎日悪戦苦闘です(。>д<)

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    来週の月曜に予防接種行こうとしてたので怖いです~( ´゚д゚)
    泣き疲れて寝るまで堪えるしかないですよね~。

    • 9月21日
  • 樹季mama

    樹季mama

    予防接種にビクビクしてます。私は最近毎日1時間ドライブして寝たら家に帰るを繰り返してます。予防接種したら夕方+8時と15時にも機嫌が悪くなるので。台風の日もお構い無しでした(。>д<)

    • 9月21日
  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    旦那が通勤で車使ってるのでドライブは行けないです~(>_<)
    しかも乗せても車が止まると泣き出すので信号待ちが地獄です(笑)

    • 9月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

眠いとかじゃないですか?( ´•̥_•̥` )
うち眠いとすごいですよ(笑)

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    眠いときはもっと可愛いグズグズなんです(笑)
    虐待を疑われるようなギャン泣きでした( ̄O ̄;

    • 9月21日
@sally

最終的にはビニール袋クシャクシャします。夜中は旦那と協力して抱っこお尻ぽんぽんからのビニール袋クシャクシャです。寝てくれます(^_^)

  • (ま^ω^お)

    (ま^ω^お)

    ビニール袋!
    今度やってみます!

    • 9月21日