※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が夜中に寝ながらウンチしている状況で困っています。夜中におむつ替えするのも嫌だし、一晩中ウンチしているのも心配です。寝ながらウンチすることについて疑問があります。

こんなことってあるんでしょうか!?😭💦💦
最近息子が夜寝ながら?ウンチしてるようなんです💦💦

朝起きてすぐウンチしたのかと思いきや、どうやら夜のうちに?寝てるうちにしてるみたいなんです(T_T)
寝付くまでにしたんじゃないかと確認したのですが、してません!
ここ何日か続いてます😢

昨夜も夜中臭くて(笑)わたしが目が覚めるとやはりおしりにはウンチ😭ひえー😭💦💦でした!
わたしも寝てるのでどのタイミングでしてるのかは謎です⤵️
息子は変わりなく爆睡しています!
昨日はあまりの臭さとおしりが荒れても嫌なので寝てるところをおむつ替えしました😭
若干起きてましたがグズることなくすんなり寝てくれたのでよかったです😵

でもどうして!?!?😵💦💦
夜中に起こしてオムツ変えるのも嫌だけど、一晩ウンチしょってるのも考えられない😱😱😱
そもそも寝ながら人ってウンチするんですか!?!?😱

コメント

ぽむ

寝ながらうんちしますよ😂
うちの上の子は基本赤ちゃんの頃から寝てる間にうんちしてました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘も一歳半くらいの時ですが夜中の3時、4時くらいにうんちしてることありました😭1週間くらいで夜中にはしなくなりましたがびっくりしますよね😱

あると思いますよ。
うちの子は二足歩行します🤣
なんでもありえそうです😅