※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

みなさんなら、どうされますか?2人目妊活中です。私の地域には産婦人科…

みなさんなら、どうされますか??

2人目妊活中です。

私の地域には産婦人科が1件しかありません。
その産婦人科では不妊治療はタイミング指導のみで、排卵誘発剤を処方してもらい子宮の様子をみてタイミング指導をしてもらうことしかできません。
過去2度ほどクロミッドを処方してもらいタイミングを見てもらいましたが、妊娠せず。
先月卵管造影を行うため別の市の上の子を出産した総合病院で卵管造影と注射をしてもらいました。
総合病院の担当の医師から生理がきたら電話して予約をとってね!と言われており、昨日から生理になったので、予約をとりました。
ただ担当医師がお休みのようで、13日の診察になりました。
それまでに地元の産婦人科でクロミッドを処方してもらって飲んだほうがいいのかと思い、総合病院に聞きましたが、受付の人に総合病院からは処方が必要となっておらず今まで処方していないから飲まなくて大丈夫だと思います。と言われました。
みなさんならそれに従いクロミッドは飲まずに総合病院の診察に行きますか??
いいね。で構いませんので、よろしくお願いいたします。

コメント

Miii

地元の産婦人科でクロミッドを処方してもらう。

Miii

今通っている総合病院の指示に従いクロミッドは今回は飲まずに13日の診察に行く。

Miii

たくさんのいいね。ありがとうございました‼️
やはり今の病院の指示に従おうと思います!