※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に厚底サンダルを履いている方いますか?6-8センチは大丈夫でしょうか?BBQの日だけ履きたいです。

妊娠中に厚底サンダル履いてる人いますか??
6-8センチとか大丈夫ですか?
妊娠前は10センチとかのヒール履いてました👠
妊娠してからぺったんこ履いてますがBBQがありこの日だけ厚底サンダル履きたいのですが

コメント

ままり

妊娠後期ですし、やめておいた方が良いと思います💦

• ままり

ままり

この日だけと言っても、何か起きてからでは遅いです。
    もし私の周りに後期で履いてる人居たら、ちょっとえ?って思っちゃいます。

勿論履くのは自己責任ですが😅

• 8月2日
おむこむの母

BBQの日って厚底サンダルの方がいいんですか??
私なら妊娠中のBBQなら普通にスニーカー履いてきます。
どこでBBQするかにもよりますが足場も悪かったら嫌なので…

5k..mama

上の子もいるし、BBQなら尚更履かないほうがいいと思います😅

たこさん

転んでお腹打つ可能性もあるし、BBQなら足元に熱いものが落ちてヤケドする可能性もあるので、スニーカーの方がいいかと思います😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中はヒールは3cmまでがいいとされてるので
そんなに高いものだとやめた方がいいと私は思いますが
何かあっても自己責任ですね💦
ファッション的にその方がいいとかかもしれないですが
妊婦さんで厚底やヒールの高い靴履いてる人いたら
傍から見たらなんも気にしてないのかなーとか危ないなーって思ってしまいます😅

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

6-8センチはやめた方がいいと思います😖💦
転んでしまって、最悪な結果になってしまうかもと考えると、顔も名前も存じませんが、とても心配です😭
他の方も言っている様に、火傷や上の子を追いかけたりするかもしれないので、スニーカーが無難かなぁと思います🤔

空色のーと

個人的には大丈夫じゃないと思いますが、あとは自己責任かなと思います。

お子さんが走って、それを追いかけてバランスを崩すこともあるし、BBQで足場が悪かったらそれも危ないでしょうし、、、。

2児のママ

お子さんもいるし、BBQだしぺったんこにしますね

a

妊娠中のときも普通にヒール履いてましたがお腹が大きくなった頃にはやめました…!
今は普通に子供いても履いてますよ😳✨

でもお腹も大きくなってるようならヒールはやめたほうが良いかもです🥲
ピンヒールとかチャンキーヒールは遠慮した方がいいかもです…!でもプラットフォームがある程度ありヒールの高低差が感じられない安定のあるヒールでどうしても履きたいならその日だけならいいとは思いますよ🙂