※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理が遅れており、便秘やだるさを感じる女性。おりものは黄色く粘り気があり、痛みはない。排卵日に生での行為があり、不安障害があるため不安を感じている。妊娠を望んでおらず、熱は36.5度。

生理が3日遅れている、、、
便秘ぎみな気もするし
だるさもあり
おりものはあまりでてないイメージ
生理予定に粘り気のつよい黄色のおりものがでてました
お腹の痛みなし
排卵日付近に1度だけ旦那と生で(外だし)した
不安障害があり不安でたまらない。
いつも生理は予定日より2日ほど遅れます
熱は先度はかり36.5分
妊娠希望でないので、怖くて怖くてたまりません

コメント

おもち

平気で1週間ぐらい遅れますよー!

あまり気にされずに過ごすといいと思います😩

  • ママ

    ママ

    そうなんですか。。ずっと
    毎月2日ぐらいしかおくれなかったので今回全然きそうな気配がなくて(TT)
    怖くてたまりません
    自分たちの浅はかな行動にとても反省してます

    • 8月2日