※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

昨日23時以降、赤ちゃんがおしっこをしていない状況です。脱水症状か病院へ行くべきか心配です。体温は36.5度で、昨日37.7度の熱があったが回復しています。

どなたか至急教えてください!
昨日の23時にオムツを変えて授乳をしてから3時、6時と授乳してるのですが、23時にオムツを変えたっきり1度もおしっこが出ていません。
脱水症状ですかね?病院にいくべきですかね?

熱は36.5でありません!

昨日旦那と夕方2人で買い物に行ってて帰ってきた時にぐったりしてて体が暑く(37.7)でした。
でも帰ってきてから少しずつ普通に戻っててその間はうんちもおしっこも授乳も何も変わりはなかったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくあります!
そのうち普通におしっこ
出ました!
小児科空くまでに出なかったら
受診してもいいと思います🤔

  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとですか😮!
    安心しました😭😭
    とりあえず様子みてみます!

    • 8月2日