※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30日生理予定日で出血あり、昨日検査で陽性。科学流産時の出血や検査薬の信頼性について不安。痛みなしで病院受診はお盆前に考え中。

30日生理予定日で、一昨日出血があったので生理だと思っていましたが、昨日になっても出血量が増えなくてなんか変だなぁとおもって夜検査したら陽性でした。
夜はまた少しだけ鮮血で出血しでした。
もし科学流産なら普通に生理の時のように出血しますか😢??
流産の経験は一度ありますが、胎嚢確認後6週後半くらいだったので化学流産とはまた違くどのようなものかわかりません。

今病院いってもまだ早いし、特に痛みとかがないなら受診はお盆前くらいに行こうかなとおもってます。

検査薬はクリアブルーです。
初めて使ったのですが、陽性で間違えないですよね🥰?

コメント

A

化学流産なら生理並みの出血でした…お腹は痛くないですか?検査薬で陽性でているので、胎嚢なり確認できると思いますので病院へ行かれて見てください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お腹は痛くないです、下腹部が重いなぁ〜とは少し思いましたが、今は何もなく風邪っぽいとの頭痛があるのが辛いくらいです。私も流産した時お腹も激痛、出血も酷かったです。生理よりも塊が出たって感じでした。

• 8月2日
そうちゃんママ

私、そんな感じで妊娠発覚してそのまま無事に出産に至りましたよ!

普通に生理来たと思ったら、翌日にあれ?と。

おめでとうございます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです!
    なんだこれ?不正出血?てきな今までこんななかったしなぁ〜とおもって!

• 8月2日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

私も今までとは違って、なにこれ?と思ったらどうやら着床出血だったみたいです👶
    着床出血はもっと早いと思っていたので、最初軽く混乱じゃないですが、え?え?何だ?となりました(笑)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしまさにそれです!
    着床出血ってもっと早くくるとおもってました!!!
    不正出血。ストレスかなぁと笑笑

• 8月2日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

あっ!わかります!
    ストレスか?とか一瞬思いました🤣(笑)

• 8月2日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おそらく着床出血だと思います😉
おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血って、生理予定日付近に出血するんですか??!
    もっとはやくするのかとおもってました!

• 8月2日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は経験ないので、こうだよ!とは言い切れませんが、着床出血は生理予定日前後であるみたいですよ😉

だから生理と着床出血の区別がつかない人もいるみたいです!
    量も人それぞれで、ちょんと少しだけの人もいれば、2、3日続く人もいます✨

私は今まで4回の妊娠で着床出血は一度も経験ありません😂
    着床出血する方の方が少ないみたいですね😎

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人めも2人目もなかったです!!
    やはり、血はとまっています!!
    まだきっと5週目も言ってないとおもうので、様子をみながら再来週あたりに受診しようかなぁとおもっています。

• 8月2日