※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑🏻‍🦲
ココロ・悩み

妊娠中に円形脱毛症と抜け毛で悩んでいます。ウィッグをかぶり仕事していますが、エクステも考えています。エクステで解決できるか不安です。相談内容はこれですか?



2人目妊娠中の時に円形脱毛症と酷い抜け毛があり
髪がスッカスカ状態でしたが
現在は禿げたところから結構髪がはえ
長さは揃ってませんが前よりだいぶマシになりました。
でもスカスカなのは変わりません(´・_・`)笑

仕事の時はウィッグをかぶり働いてますが
お客さんにバレてしまい
分かりやすいのかと不安になりました(´・_・`)

エクステも検討してますが
長さがバラバラで、頭の上の方がまだ髪がぴょんぴょんしてる部分があるため、この髪の毛でできるのか、、、?と疑問におもいました、、、

エクステに詳しい方
この記事に書いた現状でできるとおもいますか、、、?

コメント

はじめてのママリン

部分的に毛が短いのであれば、エクステは難しい気がします😭
もっと馴染みのいいウィッグを探すのはどうでしょうか?