※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ママ友の第二子出産祝い、予算内で何がいいか迷っています。1人目女の子、2人目も女の子でお下がりもあるとのこと。どんな贈り物が良いでしょうか?

6月半ばにママ友さんが第二子を出産しまして、お祝いを考えていますがなかなか決められずとても迷っています😅
予算いくらくらいで何がいいと思いますか?
ちなみに1人目女の子、2人目女の子です!
そして2人目も女の子だからお下がりがあるともいっていました。

コメント

ちちぷぷ

2人おそろいのお洋服、帽子あたりはいかがでしょう!?

日月

性別違いますが、子供同士でお揃いの服をもらったのは嬉しかったです😊✨

くらぴー

ママ友だったら3000円いかないくらいが気を遣わないかなーと思いました。関係性によるかもですが💦
ママ向けの百貨店銘菓でも嬉しいです😊それにベビーおもちゃとかもありかなと!ベビーのときのやつは結構上の子のやつ汚かったりするので。

たー

名前刺繍入りのタオル(ループ付き等組み合わせて)どうですか?
今後、使用しそうな物かなぁと思います✋

ママリ

皆さんありがとうございました✨