※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

単身赴任になり今の収入だけでは生活出来なく旦那がこっちに帰ってきた…

単身赴任になり今の収入だけでは
生活出来なく旦那がこっちに帰ってきた時だけ
デリバリーのバイトを始めるのですが

ママ友さんが頼んだりしてうちの旦那が届けに
行ったらバレるなーと思い…
家から近場の職場です。
恥ずかしくて旦那がバイトしてるって言えない
私って変ですか?💦

もしバレたとしたら皆さんならどう言いますか❓

コメント

花*花

何を言っても嫌な言い方する人はするやろうし噂ってすぐ回るので、私なら(恥ずかしいと思うなら)デリバリーの仕事はさせないですかね😅
強いて言えば、空いてる時間が勿体ないから!とか運動で!って言いますかね🧐
私の友達は普通にウーバー行かせてる!って言ってましたけど、お金ないの?とかそんな風には思わなかったです😊旦那偉い!って言いましたね🤗

まま

本業もあってバイトもしてくれるって、なんて家族想いの旦那さんなんだろう🥺✨って思います笑笑
私なら「将来のこと考えて、収入増やしたいからって言うんだよね〜。すごいよね〜」って逆に旦那自慢しときます!

• みんみん

みんみん

そう思って頂けて
    恥ずかしいなんて思ってた自分が恥ずかしくなってしまいました💦
    ありがとうございます😭❗️

自慢したいと思います‼️(*'ω'*)

• 8月2日