※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

妊娠を機に夫婦でタバコを辞めたのですが、今日旦那のバッグからタバコ…

妊娠を機に夫婦でタバコを辞めたのですが、今日旦那のバッグからタバコが出てきました。皆さんならどうしますか??

やめた理由はお金もかかるし、健康にも良くない、子供を連れて喫煙所には行きたくないなどです。

コメント

るるるん

夫婦で決めたことできてぃさんは辞めたのですから言う権利があると思うし、わたしなら言います。なんでタバコあるん?やめれてなかったん?と…

私は非喫煙者ですが、旦那が同じように妊娠を機に禁煙、その後荷物から再び喫煙してることが発覚しました。
私は普通に聞いちゃいました😇

ままり

夫婦で決めた事なら言います!
が、自分のお小遣いから買って吸ってるなら、ほかっておきます

ほぼ同じ状況の夫婦です
私なら吸ってるとこ見てないのでとりあえずどうしたのか聞いてって感じですかね💦
なるべくなら決めて2人で辞めたんだからもう一度頑張れないか説得します😅
やめれないならルール決めて🤔

3人子育て奮闘中

「タバコのにおいがするんだけど、気のせいだよね?そうだよね、2人でやめようって約束したもんね。」ってさり気なく言うかなぁ