※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

金曜日に2回目のコロナワクチンを打ち、副反応もなくなり通常通りだったが、旦那に接種部分を殴られて赤く腫れ、熱くなり痛い。電話相談が必要か、様子を見るか迷っている。

聞いてほしいです。
金曜日に、二回目のコロナワクチン打ちました。
で、日曜日の今日に、副反応もなくなり、通常通りだったのですが、先ほど、旦那に、接種した部分を殴られてしまって、赤くなり、接種部分が赤くなり、熱くなっていて、やや痛いです。
ただ、副反応もなくなり、通常通りですが、この場合、コロナワクチン関連のところに、電話したほうがいいでしょうか??😭😭
旦那とは、喧嘩になり、明日、締め出しする予定です。本当に、旦那とは合わないです。
私も旦那が接種したら、殴ってやろうと思っています。皆さんなら、電話しますか?それとも何日か様子みますか??

コメント

ママリ

私ならお写真ぐらいの感じなら様子見ます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    初めてのワクチンだったこともあり、不安になり、相談させて頂きました。教えて頂き、ありがとうございます。

• 8月1日
ラピ

コロナではなく、インフルエンザのワクチンを打ったときにこれよりもずっと腫れましたがほっといたら治りました。

この程度なら腫れているうちにはいらないかと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ただ、今回は、コロナワクチンなこともあり、不安だったこともあり、相談しました。
    この程度なら、様子見で、大丈夫でしょうか?😭😭

• 8月1日
  • ラピ

ラピ

私なら腫れているうちにはいりませんが、心配なら電話された方がよろしいのでは?
    コロナのことは皆さん分かりませんし。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

はい…😭
    明日、そうしてみようと思います。教えて頂き、ありがとうございました🙇🙇

• 8月1日