※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週で娘が1歳になります!が、旦那は仕事で実家の両親も仕事です😂義実家…

来週で娘が1歳になります!が、旦那は仕事で実家の両親も仕事です😂

義実家は休みなので顔を出しに行こうと思うのですが、誕生日プレゼントを用意させてしまうような気がして気になります💦普段あまり顔を見せに行かないので「こんな時ばかり来て…」という感じがします😅(決してそんなことを言うような人ではありませんが笑)

行っても何していいか分からないのですが、行けばなんとかなるでしょうか?

コメント

あや

行けばなんとかなるとは思います!😂
うちはお祝いの写真撮ったものを小さい写真立てに入れてプレゼントがてら持って行きました🥰
誕生日プレゼント貰いそうな気配がするならそんな感じのプチギフト持っていくと気兼ねないのではと思います😂
うちも写真とは比べ物にならん程のはプレゼントいただきました😂