※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達にお菓子を送りたいのですが悩みすぎて疲れたので、良かったらいい…

友達にお菓子を送りたいのですが悩みすぎて疲れたので、良かったらいいねで教えてください😂

5歳と3歳の子供がいるご家庭なのですが、洋菓子だと洋酒とか入ってるけど、ママがそういうのは食べるからそこまで気にしなくていいんですかね、、、🥺
皆さんならどういう系にしますか?

・和菓子系の詰め合わせ
・洋菓子の詰め合わせ
・シャーベット、アイス、ゼリーなどの詰め合わせ
・その他おすすめのあったら教えて下さい❤

コメント

はじめてのママリ

和菓子系の詰め合わせ❤

はじめてのママリ

洋菓子系の詰め合わせ❤

はじめてのママリ

シャーベット、アイス、ゼリー系の詰め合わせ❤

はじめてのママリ

その他もしおすすめあったら教えて下さい❤

ゼリーなのですが、「たかはたファーム」のミックスゼリーを最近頂いて、見た目も可愛くて味もとても美味しかったです🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます❤助かりました!!見てみます☺️😔

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

最近5歳3歳のお子さんがいる家庭にお菓子を贈りましたが、大人でも子どもでも食べられるバームクーヘンにしました。銀座千疋屋なら定番でいいかなと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!たしかに食べやすいですね☺️バームクーヘン候補にします❤ありがとうございます😍

• 8月1日