※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

旦那が昨日のお昼、肉じゃが食べたいって言ったから肉じゃが作ったのに…

旦那が昨日のお昼、肉じゃが食べたいって言ったから
肉じゃが作ったのに、食べずに同僚とバーベキューに行きました。しかも上の子が39度近い熱がある状況で!!!
まじでムカついたので今日の朝起きた時に
「もうご飯作らないことにしたからこれからは自分で作るなり買うなりして食べてね」って言いました(笑)
お昼はレトルトのカレー、夜はマックです、笑
私は旦那が謝るまで作らないつもりなんですが私間違ってますか?笑

コメント

るん

間違ってないです!
私ならそのまま放置します!
さらにそんな熱あるなら家にもいれたくないです笑

ゆうひ

それは腹が立ちますね!!しかも我が子が熱出してる事知ってるのにですよね??
そんな好き勝手したいなら、独身みたいにジャンクフ—ドやら好きに食べたらって思います😂

もあきゅん

間違ってないです(´×`)
旦那さんも急にBBQに誘われて
どうしても行きたかったのかも
しれませんが、子どもが高熱の時に
行くのはナシです。
子どもの体調がよくても肉じゃがを
作ってくれたゆうはさんに謝罪や
夕飯で食べてもいいか。とか
そういう会話が無かったのなら
私も怒ります😩

ちゃむちゃむ

間違ってないです!
私なら発狂しそうです(笑)