※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が入院中でストレスが溜まっています。退院まで我慢すべきか相談中です。

先日子供が急性硬膜下血腫になり入院中の7ヶ月のママです。ミルクが少しずつ飲めるようになるまで復活し退院と言うゴールが見えて来た気がしますがまだ日程はみえません。
初めての入院で大部屋で2人なのですが思うほど満足に🍼を提供してもらえず夜泣きが始まってしまいました。隣の方に子どもが泣いたりするとため息つかれたりあからさまに眠い眠いと聞こえるように言ってきたり小言でうるさいと言ってきたりします。違う意味でストレスが溜まってきてしまいます。数日で退院だとおもいますが、もう少し耐えるべきでしょうか?みなさんはこうゆう場合どうしますか?

コメント

my

隣の方はいくつの方なんですか?
看護師さんに今の気持ちを伝えてみたらいかがですか?
そんなの私なら耐えられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30~40のママさんだと思います。再入院ぽくて1歳半ぐらいの子どもなんですけどね😅
    子どもが少しでも大きい声出したシーって言う割に自分の声は大きいみたいな、、、愚痴っちゃってすみません😂

• 8月1日
  • my

my

ウザいウザい🤭
    チクリましょ!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動してきた初日からどうしてこの部屋なんってぼそっと言われたときからこれは耐えるべきなのかずっと悩んでました🥲私がズレてるのか相手がおかしいのか、、、思い切って看護師さんに相談して別の大部屋に移動させてもらいました😭

• 8月1日
ゆずママ

えー?小児科病棟ですよね?
泣き声とか、まだ小さい子供の声大きいとかでうるさいのってお互い様ですよね?
そんなこという人信じられないです😡
だったら、その人が個室に移動したらって感じですよね😑

看護師さんに相談しましょう!
ただ、相談して個室移ったらどうですか?とか言われたら、少し反論しても良いと思います!
うるさいって遠回しな文句つけてきてる隣の人が本来なら個室移るべきです。
はじめてのママリさん自身が個室に移動したい意思があるならそれはそれでいいと思いますが、小児科病棟で泣き声ないとかあり得ないので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科病棟です😥
    隣の人も小さい子どもさんなのに理解得てもらえないのかーと落ち込んでいました。火曜日からずっと一緒で耐えようと思いましたがさすがに無理でした😥

看護師さんに相談させてもらったところまた大部屋になりますが移動させてもらいました!!自分がズレてるのかなと悩んでいたのでそう言ってもらえて嬉しいです🥲🧡ありがとうございました!

• 8月1日