※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応がでました!総社市の方、産婦人科はどちらにかかりましたか??

検査薬で陽性反応がでました!総社市の方、産婦人科はどちらにかかりましたか??

コメント

ままり

今は総社ではなく高梁ですが💦
総社に住んでる時赤松に通いました!ちなみに今回も赤松です✨
くにとみは合わず...谷口もありますが行ったことないので分からないです😭

• ひろ

ひろ

赤松気になってます!こども連れて検診行けるとこがいいかなぁとか考えるとなかなか選択肢もなく💦
    一人目谷口で、谷口も考えたんですが、周りみんな谷口なのでなんとなく他にしようかなぁとか考えたり…

• 8月1日
  • ままり

ままり

今はどこも付き添いは厳しいかなとは思います💦最近また感染者数増えてますし制限が厳しくなる予感です...
    病院内には入れませんが、駐車場でお子さんと待ってるお父さんとか結構いらっしゃいますよ😳
    総社なら岡山倉敷共に車で30分圏内ですし、気になる所に行ってみるのはいいとは思いますよ。

• 8月1日
  • ひろ

ひろ

岡山の大福にある三宅が託児所つきなので少し距離はありますが、三宅で検討します!アドバイスありがとうございました!

• 8月1日
ももたろう 🦫

クニトミで去年出産しました。助産師さんも、優しくてご飯も美味しくて最高な入院生活でした🥲

はじめてのママリ🔰

くにとみで通ってます!一人目は倉敷でうみました。
いろいろ噂あったりいい評判なかったりもありますが、友達にも良かったと教えてもらい決めました。今のところ大丈夫です!先生も丁寧だし優しいです。
私はまだ連れてってませんが、上の子連れて診察来てもよいと助産師さんが言っていました。(風邪などひいてたら❌)
まだ数回しか検診行ってないですが、毎回どなたかが
子ども連れてるの見かけましたよ!