※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

子育て中に友達の妊娠や出産を聞くと、自分も赤ちゃんが欲しくなる気持ちになる。今は2人で十分だけど、新生児を抱っこしたいと思うことがある。同じような経験をした人いますか?

今子供2人の子育てでいっぱいいっぱいになってるはずなのに
友達から妊娠したって聞いたり、うまれそう、うまれたって報告を聞くとなぜかもう一人私も欲しいって思ってしまう🥺💓

とりあえず、新生児を抱っこしたい😂

これはただ新生児を抱っこしたいだけなのか…もう一人ほしいのか…
私も旦那も2人でいいってなってるから3人目は今のところ考えてないけど、すごい出産動画とか新生児動画を見てしまう(笑)

同じような人いますか🥺🥺?

コメント

あと一日で新生児が終わっちゃう私でも既に3人目欲しいと思っちゃってます😂😂笑
気が早すぎる笑

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

やっぱり3人目欲しいってなっちゃいますよねー😂😂
    2人目妊娠した時はこれでもういいって思ってたのに、うまれたら何だかもう一人…って思っちゃってる自分がいます(笑)

新生児ってなんであんな可愛いんでしょう😭💓ほんと天使ですよね🥺

• 8月1日

退会ユーザー

旦那はどう思ってるかわかんないんですけどね〜笑
    一応3人の予定ですけど😵

新生児はもう本当堪らないです💕💕匂いも何もかも尊い🙏

• 8月1日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

うちも3人予定にしておけば良かったって今思ってます(笑)

ほんと新生児の匂いたまらないですよね〜🥰🥰
    もう今すごく抱っこしたい気持ちでいっぱいです(笑)

• 8月1日
コスタ🛳

全く同じです😂
2人育児がこんなに大変だとは知らずに産んで、毎日クタクタですが3人目欲しいです!笑
でも、家も子供2人の予定で子供部屋は2部屋しかないし、経済的にも余裕はあるわけでないので旦那と2人だねと話してますが、私は密かに数年後に3人目作ろうかと思ってます😂

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

私もですー!2人育児がこんなに大変だと思ってなかったです(笑)
    なのに、3人目欲しいって思っちゃいますよね🥺💓
    うちも旦那と2人で充分だねって話してますが…少し年を離して3人目と私も密かに考えてます(笑)
    年が近いと大変だけど、子供2人が少し大きくなってからの3人目なら大丈夫かなーって😂もう赤ちゃん抱っこしたくてウズウズしてます😂

• 8月1日
ままり

産まれてから1年くらいは、もう一人埋める!余裕!出来る!!という謎のアドレナリン出ました。笑
無痛希望だったのが帝王切開で激痛だったのにヨチヨチ歩きしながら、こんなに可愛いならもう一人いける!!腹切る!と思いました。笑
そして現在、お腹切るのこわいよとビクビクしてます!でも産んだらまたもう一人くらい行ける!って思うはずです。
妊娠出産、大変ですが過ぎてしまうとなぜか、我が子のためならまだまだやれる!と思ってしまうんですよね。不思議!

• ままり

ままり

×埋める
    ○産める

• 8月1日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

ほんとそうですよね!!
    私も一人目の出産が大変過ぎてもう無理って思ってたのに数ヶ月後にはその痛さも忘れ2人目欲しいって思って2人目妊娠。
    2人目の出産も大変でしたが、すでに痛みも大変だったのも忘れちゃってます😂
    ほんと3人目ほしいって気持ちでいっぱいになってます😂

帝王切開だと、出産後が痛くて大変だんですもんね🥺でも、可愛い赤ちゃんに会えたらすぐ忘れちゃいますね😊

楽しみですね!

• 8月1日
太子

結婚当初は、旦那と子供は2人だねぇなんて話してましたが、息子を育てていくうちにもちろん大変だしイヤイヤ期でコラー!となることもありますが(笑)、それでも我が子の可愛さがたまらなくて、旦那と3人にしようと決まりました😂

私は3人目は年子!と考えてますが、旦那は2.3歳は離したいようで💦そこだけが食い違ってます😅

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

うちもです!ずっと旦那とは子供は2人だねと話をしていますが、最近私が3人目欲しくて🥺旦那にまだ言ってないのですが(笑)

うちの旦那も3人目考えるとしたら年子と言ってました!私は少し年を離したい派で食い違ってるのでそこが問題です😓

• 8月1日