※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが、ご飯やお風呂中に勝手に寝てしまうようになり、驚いています。

月齢の低い頃は必死で抱っこでゆらゆらして寝かせていたのに、10ヶ月になった今、ご飯の途中で寝ちゃったり、お風呂で体洗っている間に寝ちゃうようになって、びっくりします!😳

こんな日が来るなんて、あの頃は考えられませんでした😂

コメント

2児の母

いつかは寝るようになりますからね^^
本当、当時は必死ですよね。いつまで夜泣きするのとか、いつになったら終わるのか…ツライよーって感じでしたね^^
あんな辛かったものが、なくなって寂しくなる時が来ますよね。なので、上の育児はツラい思い出だけど、下が生まれて泣いてても愛おしすぎて、可愛いしかなかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの頃は本当に永遠に続くように感じてました😂
    食べながら寝たりするお子さんの話をよく聞きますが、うちは考えられないと思っていました😂

たしかに、終わりが来るとわかっている下の子の育児は可愛いしかないかもしれないですね!

• 8月1日