※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

お義父さんの件で色々あげていた人です。今日謝りに行ってきました。結…

お義父さんの件で色々あげていた人です。

今日謝りに行ってきました。
結果はわかっていましたが、社会を知らなすぎ、俺は絶対引かない
と言われ終わりました。

その後帰り車で旦那が俺たちはしっかり謝ったからあっちがアクション起こさない限り近ずかなくていいよ

めちゃくちゃ救われました。
私の気持ちもしっかり旦那に伝わっていたんだなってすごくほっとしました。

今までの投稿に色々コメント残してくれた方ほんとにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

皆様のコメントで心が軽くなり、自分の悪い所も見つけられ1歩大人に慣れた気がします!

ありがとうございました

コメント

まりぞー

これまでの投稿内容を知らないですが、何においても
ご主人が味方で居てくれてよかったです。

私も旦那が味方で救われた1人なので気持ちが分かります🥺

お疲れ様でした🙇‍♀️

  • やまひな

    やまひな

    ありがとうございます!

    • 8月1日
りこ

チャイルドシートの件で
お義父さんがルールみたいな感じでスポーツに例えて色々説教?してきてたやつですかね???

よかったです😭
旦那さんが分かってくれたらもうそれだけで救われますね!!
旦那さんがお義父さん側じゃなくて本当によかったです😭
このまま疎遠になれたらいいですね😂

  • やまひな

    やまひな

    そうです!
    読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

    ほんとに疎遠になれば最高ですw

    • 8月1日
deleted user

このまま疎遠になれそうで良かったですね😂笑
羨ましいです!
旦那さんも素敵✨
というか、謝りに行く意味が分からないくらいです笑
お疲れ様でした!笑