※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がインスタでヤラシイ画像を見ていて心配。妊娠中で不安が募る。どう気持ちを落ち着けるか。

現在妊娠7ヶ月。夜の仲良しはしていません。先日たまたまなのですが、旦那がスマホを触っているときにインスタでキワドイ画像(どちらかというとヤラシイ)を上げているアカウントを見ているのを目撃してしまいました。わざわざいいねも付けていてフォローもしているようです。とても複雑な気持ちです…。基本的に男の人はみんなそうだと思うように頑張っているのですが、妊娠中で仲良しが出来ていないこともあり、浮気したりセフレを作っているのではないかと不安になります…。皆さんはこういう時、どう気持ちを落ち着けますか?

コメント

はじめてママ

私はもやもやしちゃうので見えた時に言っちゃってます😂
浮気してたらもっと慎重にいきますが…
いっそ一人で満足してくれてるならそちらの方が安心します。
外で浮気されるくらいならそっちの方がいい気持ちではないけど全然誠実かなって。
そう切り替えるようにしてます。

• ママリ

ママリ

何気なく旦那に「あ、浮気してるー笑 外で子供作って来ないでよ?笑」と冗談っぽく言うと、旦那も「浮気なんかしませんー。そんなことするくらいなら1人でしますー。」とは言っているのですが、妊娠中のせいか不安になりやすくて…。
    ですが旦那を信じて、そういうものを見ていても誠実だと思って切り替えられるよう頑張ります!
    ありがとうございました😭✨

• 8月1日
naco🍒

うちの旦那も多分見てるんじゃないかなぁ🤣🙌🏻
特に目撃はしたことないんですけど、一人でする時動画見るって言ってたので🤣笑

妊娠中はおろか、産後10ヶ月まで一度もしませんでした!!
でもそういうの見てるってことは性欲あるのか!次子妊娠もできるじゃん!って前向きに捉えます😊

• ママリ

ママリ

とても前向き😳✨
    やっぱりそういうの見るのは付き物ですよね…
    産後10ヶ月!?
    その間、浮気されないかとか不安は無かったですか??😢

なこさんのポジティブな考え方で、かなり救われました😭✨
    ありがとうございました!

• 8月1日
  • naco🍒

naco🍒

グッドアンサーありがとうございます😭🙌🏻💓

たぶん男性なら仕方ないことかなぁと割り切ってます😂💦
    産後10ヶ月経ってました😂そろそろ2人目のことも考えるとなあと思い流れで🤣
    そういえば浮気など全然心配してなかったですね😳

少しでもポジティブになれたのならよかったです🥺💕

• 8月2日