※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

昨日、ママ友が壊れたと思って、おもちゃを買ったとこに連絡すると同じ…

昨日、ママ友が

壊れたと思って、おもちゃを買ったとこに連絡すると同じものが送られてきたんだけど、実は壊れてなかったみたいで、同じものがあっても仕方ないし、○○くん(うちの息子)にどうかね?

と言って、おもちゃをくれました。
息子もですが娘も大喜びで朝からそのおもちゃで遊んでいました。

それを見ていた旦那が

誰にもらったん?
いくらなんかね?
何これ?
クソじゃん。
アメリカ製じゃし。

と言ってきました。

値段を聞いて来るとこも卑しくて嫌だし、何よりせっかくくれたおもちゃにケチをつけてきたことに腹が立ちました。

それに私がキレて怒ったら、

俺は何も悪くない。
値段を聞いたのも、お礼するために参考にしたかったためだ。
クソだと思ったのも、自分の思ったのと違う作りだと勘違いしたからだ。

と言っていました。

いやいや、明らかに卑しい気持ちで言っているのは普段の態度からわかります。
お礼のためになら、そう言えばいいし。
言わなかったのは、卑しい気持ちで言ってたのに、怒られたからこぎつけで言っただけです。

そして、思ったのと違ったとこで、クソだと言うことも失言ではないですか?

私がキレたのはおかしかったのですか?

そして、俺は気分を害したので、実家(私の)でやるバーベキューには行きません。
俺は悪くない。
怒られる意味がわからない。
そっちが悪いと認めない限り行かない。

と言ってきてので、もうほったらかして実家に帰ってきました。

いつも気分を害したと言ってはふて寝したり、家事育児を全て放棄します。

そんな事するやつがよっぽどクソだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママ

大きい子どもがいて大変ですね😅
ほっときましょ笑

フルーチェ

クソですね。

うちの旦那も糞です(笑)

ママリ

素直に謝れないとこも、こじつけるとこも幼すぎて😂
逆に何を悪いと認めなきゃいけないんですかね!
家に戻っても謝らないならお前にご飯はない!って感じでいいと思います👶🏻

まる

ミーさんの言うとおり
旦那さんがクソだと思います😅