※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mama
妊娠・出産

妊娠中で両足の付け根が痛く、骨盤ベルトが効果があるか知りたいです。前の妊娠で骨盤が歪んでいるのか、赤ちゃんが下りてきているのか不安です。購入を検討中です。

34w 3人目妊娠中です!

恥骨は痛くないのに両足の付け根痛すぎて
なにをするにも時間かかります😅  

これって前の妊娠で骨盤歪んだままやからですか?
それとも赤ちゃん降りてきてるとか?😅

あとこの痛みでも骨盤ベルト意味ありますか?

あまりにも痛すぎて話ならんから
買いに行こうかなと。笑

コメント

むー

私は一人目の時から足の付け根がものすごく痛かったので、前回の妊娠で歪んだという訳ではないのかな?と思います😭💦
私も赤ちゃん降りてきてるのかなって思ってました🤔
骨盤ベルトはつけてなかったのでわかりません、すみません💦
お大事になさってください!

  • 3boys mama

    3boys mama

    骨盤ベルト買ったら
    かなりマシになりました😭💕
    早く生まれてほしいです(笑)
    お互いがんばりましょーね😭✊

    • 8月5日