※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんは寝る時間が多く、機嫌も良いようです。発育や体重にも問題ないようですが、このくらいの睡眠時間でも問題はありません。

あと3日で生後4ヶ月になる娘がいるのですが良く寝る子で
は大体10時間半くらい寝ます、、一度も起きずに起こさないと寝続けます。
昼間も寝てる時間が多いです。 
手がかからなすぎて心配です😢
起きてる間はすごく機嫌が良くて目があったりしゃべりかけるとニコニコたくさんわらってくれます!
発育、体重も問題なしです。
このくらい寝ていても平気なのでしょうか?

コメント

れい

うちもそうでしたよーー🥺
生後2ヶ月くらいから夜泣きもなく夜間授乳なくなりぶっ通しでよく寝る子でした😳✨
今でも夜はぶっ通しで寝ます🥺
よく寝る子だからか大きめの風邪も引かずたくましく育ってますよ👌
よく寝る子寝ない子も性格の一部だと小児科の先生に言われました😳
お腹空けば喉が渇けば泣くし、
寝れるならそれだけ体力ある証拠とも言われました🌼🌼

わたしも手がかからない息子すぎて動き出した最近が1番大変です🥺笑

はじめてのママリ🔰

後半月程で4ヶ月ですが、うちの子もそれぐらい寝ます🥰
起きてる時も同じくご機嫌さんです👶🏼
赤ちゃん訪問(生後2ヶ月前)の時に質問しましたが、寝るだけ寝かせてあげて大丈夫と言われましたよ👌🏻
体重が下回ってなければ大丈夫と✨