※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
ココロ・悩み

福岡の送迎バスでの園児死亡について心配です。亡くなられた子のことを考えると辛くて眠れません。どうしてこんなことが起きたのか、とても悲しいです。

福岡の送迎バスでの園児死亡が本当に心苦しくて眠れません。
同じ母親としてご家族のことを思うと辛すぎます。
そしてバスの中で一人きりで暑くて苦しくて怖くて、きっとママに会いたかったよね、何度も家族のことを思ったんじゃないかな、亡くなられた子のことを考えると涙が止まりません。

どうしてこの子が亡くならなきゃいけなかったのか。
どうしてこうなる前にふせげなかったのか。

本当に辛すぎます。

コメント

N&Y

そのニュース、辛くて最後まで見られなかったんですが…

朝の段階で、バスの中に…の可能性もって、言ってた気がします…
もし、そうだとしたら、保育園側も、出席確認もしてなかったって事ですよね…

子供が、亡くなったのに、真相解明のため、今後の事故防止のためにも、現実?受け止めないと入れないのって、辛すぎます…

事故って書きましたが、故意じゃないにしろ、自分で、自分の命まだ、守れない子供を、死なせたって殺人だと思ってます…(今回の件は)

私の友達が、バスで寝過ごして、バスの倉庫?で、起きて焦った。って言ってて、当時は「めっちゃバカじゃん」って笑い話として、みんな話してたけど、それって今考えると、すごく怖い事ですよね…

高校生で、秋の季節だったので、携帯も持ってますし、ガムくらいなら、カバンに入れてる可能性もあるから、なんとかなった話ですが…

私もです。寝ても覚めてもバスの事故のことばかり頭がいっぱいです。
知っておくべきニュースですが、これ以上知ると自分が壊れてしまいそうなので、
これ以降はあまりニュースを開かないようにしたいと思っています。

みーた

コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまいすみません。

時間が経ってもあまり詳細のニュースを聞かない気がしますが、調査中なんですかね?
2度とこのようなことが起きないようしっかりと対処していただきたいですね。
悲しすぎて、本当に辛いニュースです。