※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬で陰性。茶色いおりものと吐き気あり。原因は?

生理予定日を過ぎ3日後に検査薬を使用しましたが、陰性でした。まだ生理は来ていません。でも、2、3日茶色いおりものはありました。吐き気や気分の悪さが続いています。なんなのでしょうか🥺?

コメント

ななな

排卵日は確定ですか❓✨

• まりん

まりん

もしかしたら、排卵日がずれているのかもしれません。

• 7月31日
まめ

ただ単に生理前の症状かもしれませんね…

むー

同じ状況です🥺
私は少量出血があったので、生理来たかな?と思いましたが1日で終わりました。そして、卵白のような、とろ〜んとしたオリモノが増えて、高温期のまま、吐き気が続いています。なのに、陰性です😓
一応、排卵日が遅れたのかな?着床しようとしてるのかな?と見守ってます💦
生理、来るならさっさと来て欲しいし、妊娠したなら、早く喜びたいのに、何でしょうね?😣
ご気分がすぐれないとのことで、お大事になさってください‼️

• まりん

まりん

同じです🥺ありがとうございます😭

• 7月31日
優しい麦茶

着床出血ですかね?🤔
排卵が少し遅れているから反応しない可能性もありますよ!
3日後くらいに再度やってみるといいかもしれませんね☺️

• まりん

まりん

気になり、先ほど検査薬を再び使いましたが陰性でした。
    予定日の5日遅れなので、数日過ぎても生理が来なかったら、もう一度検査薬使ってみようと思います🥺

• 7月31日