※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

病院でタイミング取れず、ストレスで悲しくなる。自分の元に来てくれるのか不安。

今日は病院へ行く日でした。
卵胞の大きさを見てもらい明日の夜にタイミング取って金曜日にまた来てください!と言われました。
まだフーナーテストが出来ておらずでも明日タイミングが取れなさそうなんです。
旦那が遅番で残業になってしまうと何時に帰ってくるかわからず、今日の帰りも夜中の3時とかでした。
病院でタイミング取れませんでした。って言うのが憂鬱。
フーナーテストやるとなってからすでに3回くらい検査できてないのです。
やる気あるのか?本当に子どもほしいのか?とか思われたりしないですよね?
こういう風に考えてる時点で身体にはストレスなんですかね。。
悲しくなってきました。
いつ自分の元にきてくれるのかな。

コメント

ぽいふる222

私も先生に指示された日にタイミング取れず、よく旦那にキレます。
先生にも素直に言いますが、旦那に言ってあげるから1度連れてこい!といってくれました。
各々事情があるのは当然ですし、子供ほしくて大変な思いして通ってるんですもん!ご自分のペースで、無理なく(無理してしまいますが)妊活しましょ!私も!笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます。
    やはり取れない日もありますよね。
    素直に言えばいいだけですよね。
    変に考えてストレスになるより気楽に?考えた方がいいですよね。
    無理しないようにって難しいですよね( ;´・ω・`)
    かんがえなくなったら出来るってよく聞きますが(言われますが)考えないなんて出来なくて。
    身体は自分では気付いてないだけでストレス溜まってるのかなー。と思ってしまいます。

• 9月21日
  • ぽいふる222

ぽいふる222

グッドアンサーありがとうございます!
    考えないなんて無理ですよね。気楽に気楽に、と思っても検索魔になってるし、フライングいつしよっかなーってすでに考えてます笑⬅まだ生理中なので先走りすぎですが。

• 9月21日