※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の息子がアデノウイルスに感染し、お風呂を嫌がって大暴れして困っています。発達にも心配があり、自分の感情も抑えられず怒鳴ってしまいました。息子の行動に不安を感じています。

妊娠中でワンオペ、2歳の息子がいます

息子がアデノウイルスに感染して
病み上がりの不機嫌がひどすぎて心折れそうです

一日中いろんな食べ物求めてきてはこぼし
拭き掃除ばっかしていました。

ヘトヘトになってるのにここ2日お風呂に入ることを頭おかしいぐらい嫌がって大暴れ

妊婦なので力もなく無理やりいれることできず、
結局息子は暴れすぎてお風呂入らず力尽きて寝ました

以前から発達のことも少し心配だったので
こんなにお風呂嫌がるっておかしいんじゃないの?っていろいろ不安になって
私も頭おかしいぐらい怒鳴ってしまいました

普段はママっこなのに
「パパー!」って帰ってきてないパパを求め出すぐらい怖かったんだと思います

あーもうつかれた

コメント

ちびトラマン

妊娠中のワンオペ育児お疲れ様です😭お気持ちわかります。
病み上がりの不機嫌と赤ちゃん返りと自分の体のだるさとワンオペ。もう全部が嫌になにますよね😇あーあ。みんなのうちはパパがいていいなーって何回思ったか。妊娠中は情緒不安定だから私はよく一緒に泣いてますよ(笑)
パパーって泣かれたのは辛いですね‥お互いに逃げ道がないのは本当に辛い時あります。でも明日朝起きたらごめんねって謝ってぎゅーってハグしたらチャラですよ😄大好きだよ💕ってしましょ❣️