※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

離婚後の生活が不安で、自殺を考えている女性の相談です。

離婚したら子供連れて生活できるかわからない
生きてられるのかわからない
かといって離婚せずに今の生活我慢してでもできないと思う、夫婦関係は完全に終わってる
離婚しなくてもしても地獄、命をたつほうが全てから解放されるな、もう死のうかな
子供連れて離婚して死ぬくらいなら、今のうちに死んでおいたほうがきっといい
明日旦那が仕事から帰ってくる頃見計らって死のう
そしたら子供は無事に旦那の手に渡るかな

コメント

ひーちゃママ

大丈夫ですか💦
死なないで下さい💦
離婚して
親権を旦那さんにするのは
ダメなんですか💦?

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ほんとは、子供を手放すのはどうしても嫌です 
    でも。離婚しなくてもしても地獄だなっておもって、わたしが消えれば子供のことも考えなくて済みますし
    子供2人手放したらすごく後悔すると思うんです

    • 7月31日
  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    何故地獄なんですか?

    • 8月1日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    離婚しなかったら我慢して旦那と生活しなければなはない、離婚したら生活がかなり厳しい、子供とやっていけるか不安
    どっちにしても楽じゃないです

    • 8月1日
  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    役所に相談してみたら
    いかがですか?

    • 8月1日
ママリ

命を絶つ時〜ご主人に見つけてもらう間、お子さんはどうされるのですか?
お子さんの前で死ぬのだけはやめてください。
母の自殺がトラウマになっている私からお願いです😢