※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

合コンで知り合った男性からのメールに返信すべきか悩んでいます。過去に食事の習慣が合わず連絡が途絶えましたが、結婚し子供が生まれた今、どうすべきでしょうか?

主人と付き合う前(6年前)に何度か食事に行っていた男性からメールが来ました。

内容は私が飲食業なので「大変だと思いますが体調に気をつけて」という感じです。

その男性とは合コンで出会い2か月間程メールのやり取りや食事に行っていましたが、どうにもその人の食事の癖が嫌だなと思ったのと、私の筆不精で連絡が途絶えました。

その後主人と出会い結婚、昨年末に息子が誕生しました。

私から連絡をしなくなったので少々後ろめたさがありますが返信した方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返信しなくても良いと思いますが、連絡するのなら、結婚と子供が産まれたことを伝えるだけで良いと思いますよ。

あき

私ならしないです👍☺️

けー

したくなければしなくて良いし、
返したほうが良いかなと思えば「お気遣いありがとうございます」くらい返しても良いと思います。
義務じゃないですから。

私もありがとうございますくらい送ってスタンプで話を終わらせます😁

しないです。
面倒くさいだけなので。