※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

他の人からしたら「そんなことで...」って言われそうな小さいことだけど…

他の人からしたら「そんなことで...」って言われそうな小さいことだけど、なんだかめちゃくちゃイラつく旦那の言動ってありませんか⁈

さっき言われたのが、私は言われたことに対して特に怒った感じで返事してもいないのに「はあ?なんで怒ってんの意味わかんない」って言われたことです😂

共働きで私夜勤もあるのに家事育児はほぼ私だし、旦那は食べ終わった食器もテーブルに置きっぱなし、靴下は椅子の下に脱ぎっぱなし、洗濯終わった後のゴミ溜まるところのゴミ捨ててって言っても毎回そのままでカピカピ、薬のんだら殻テーブルに置いたまま捨てない...3歳と1歳の子供いるんですけど!危ないからマジでやめてほしい!!

なんかもー、意味わかんない相手なら無理して一緒にいてくれなくてもいいですよって言いたくなっちゃう😩

イライラ治んないから今日は特別に蒸気でアイマスクして寝ることにします♡

コメント

Min.再登録

知らんわ
ですね🤣
都合が悪くなったらすぐ「知らんわ」と言うのでめちゃくちゃイライラします(*´﹃`*)

知らんから教えてあげてるんでしょうが。というか知らん事を恥じろよと\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「知らんわ」...ムカつきますね!!知らんことを恥じろ!そのとおり😂!!
    さっき更に子供に対してひどいことされたのでブチギレて口聞いてませんwあーっもー!!イラつきますね😂😭

• 7月31日
まめ大福

私も自分でもびっくりするような小さな事で旦那にイライラしちゃいます💦
昔はこんな風ではなく、普段も感情の抑揚があまりない方なんですが‥子供が産まれてから特に旦那は別です笑
うちも何事にもだらしない(出しっぱなし置きっぱなしは当たり前)家事は手伝ってくれる事もあるけど、態度が明らかに私の機嫌を損ねないために仕方なくやっている風、娘の世話も所々自分優先が目についてイライラ‥小さな一言というより普段の態度ですよね😢
私はいつもきっかけは些細なことでも、普段の鬱憤が爆発してしまうなぁと思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!わかります😂!!妊娠する前はそこまでイラつかなかった旦那の言動が今はもうどうしても許せなくて...
    うちも子供みててもスマホでゲームしながらだったりでまさに自分優先です。さっきも、もう眠くて機嫌悪い3歳の子がお風呂嫌がってたら「じゃあ入らないなら○○(子供が大事にしてるおもちゃ)捨てるからね‼︎」って。ひどいですよね。幻滅です😇3歳脅してどーすんだよ...友達や小さい子に同じ事するようになったらどーするの...旦那が早く寝たいから何も考えないですこーいうこと言うんですよね。結婚相手間違ったかなー笑

• 7月31日
イチカワ

めちゃくちゃわかります!!!
私は言い合いになって文句言ったときに、何言ってんだコイツみたいに小首をかしげて薄ら笑いされるのがすっごい腹立ちます。一生忘れられないぐらい腹立ちます。思い出しても腹立ちます笑

アイマスク気持ちいいですよね🥺
おやすみなさい😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってもらえますかー😭!!
    うわ...それめちゃくちゃ腹立ちますね!!しかも言い合ってる最中に...そんなことされたらなんか負けたみたいでめっちゃ悔しい😫!!もう腹立ちすぎておかしくなりそう😂!そういう時ってなんか仕返ししたりするんですか?私たまに旦那の靴踏みつけますww

• 7月31日