※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

色々してるようで何もしてない夫遊んでくれたり、ご飯の準備はしてくれ…

色々してるようで何もしてない夫

遊んでくれたり、ご飯の準備はしてくれる
けどおむつを替えるのは言わないとしないし、ご飯は準備だけ(BFをお茶碗に移すだけ)で食べさせることはない
お風呂も私、寝かしつけももちろん私

集中力がなくて食べない娘に私がどれだけイライラしてても、自分から替わりににくることなんてない
お風呂の時も、入れるのは当たり前に私だし、上がる時手伝ってくれることもないし、その後の服着せるのも私

寝かしつけに数時間かかってても自分は一人でYouTube、ご飯とかお風呂のタイミングでトイレ行ってタバコ
ご飯食べ終わった後とかお風呂から出た後にトイレから出てくる

洗濯やご飯支度とかしてくれる事も確かに多いし、私が出来ないことをしてくれてありがとうとは思うけど、娘のお世話で一番手伝って欲しい時は、私から言わないと何もしてくれない

プチストレスです😓

コメント

はじめてのママリ(28)

男の人って言わないとしない人がほとんどだと思いますよ!ストレスなるなら次々お願いしてみたらいいと思います🥺🌷

  • きなこ

    きなこ

    本当そうですよね😣
    言ってやって貰えば良いと思うんですが、言うこと自体ストレスですし言わないとしないくらいならと、面倒になってしまって結局自分でやる事の方が多いです💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)

    そうなんですね😣色々させるようにしたら結構成長しますよ!笑

    • 7月31日
みかん

私の文章かな!?と思うくらい同じです😅
それくらいしかやってないのに、俺はイクメン!みたいなこと言ってて本当にむかつきます。笑
うちは💩は言っても嫌がって変えませんよ😩ポンコツすぎていなくても同じです🥲

  • きなこ

    きなこ

    どこの家庭も一緒なんですかね💦
    確かにお世話してるけど、良いとこ取りというか簡単なとこしかしてないのに、って感じですよね😅
    💩はうちも替えてくれないです...
    一緒に替えようとか言ってきて私が替えてます😇

    • 7月31日