※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての保育園で親が意外とあっさり泣かずに終わりそうで寂しい気持ちになっています。

8月から初めての保育園です!入園の説明聞きに行ったときも保育士さんがみんなが遊んでるところにいれてくれておもちゃで遊んだり、書類を出しに行くときも保育園だ!やった!って感じで玄関で靴脱いで入ろうとしたり、人見知りで絶対慣れるまで時間かかりそうって思ってたのに意外とあっさり泣かずに終わりそうで親の私がなんだか寂しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は4月に初めて保育園入園しましたが、最初の頃は同じく泣いたりせずサラッとバイバイしてましたが、徐々にママと離れるんだ…って覚えてきてバイバイが嫌になって泣いてました😂
もしかしたらうちの子みたいに時差があるかもしれないです🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ姿がみえてるから何ともないだけですかね🤥
    泣かなかったら預けるのも心苦しくないから嬉しいですけどそれはそれで寂しくて(笑)
    時差で泣く可能性ありますね😂

    • 7月31日