※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

【2歳4ヶ月と6ヶ月の子を連れての旅行の行き先について】現在妊娠中であ…

【2歳4ヶ月と6ヶ月の子を連れての旅行の行き先について】

現在妊娠中でありがたいことですが、悪阻で辛い日々を送っています。
その為、出産後の楽しみを想像してやり過ごそうと思っていて、大好きな旅行について計画したいと思っています。

長男を出産した後は、gotoトラベルもあり、生後半年の時に車で移動をし大阪から白浜に行き、露天風呂付きの部屋で、温泉&美味しい食事で産後の体をゆっくり癒やすことができました♡翌日にはアドベンチャーワールドに行き、当時生後半年だった息子も楽しんでくれたと思います。

下の子が生後半年の時も旅行に行きたいなぁ〜と思うのですが、どこがいいでしょうか??
できれば車移動がよくて、大阪から片道2時間程度がいいです🚗
産後の身体を癒せるような、のんびりした所が良いですが、子供が楽しめるようなスポットも多少あれば嬉しいです♡

(そもそも二人の子連れ旅行で、のんびりできるのかも未知ですが、、笑)
時期は、8月下旬から9月くらいになると思います😊

まぁ来年のことなので、コロナがどうなってるかも分かりませんが、色々計画を練るだけでも悪阻中の今は幸せなので、いい案があれば教えてください🥰

コメント

はな

大阪からなら淡路島とかどうですか♥???
自然多いし、ホテルも色々ありますし🤗♥️

• まま

まま

淡路島いいですね〜♡旅行で行ったことないですが、よくTVで出ていて色んなスポットありそうですね😍
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はるママ🔰

淡路島はどうですかね🙂
娘を連れて旅行に行こうと、ウェルカムベビーの宿で淡路島に行こうと計画したことがあります😊
(結局コロナで行けてないのですが…)

ただ淡路島だと結構屋外スポットが多いイメージなので、8.9月だと行くところが限られちゃいますかね💦

私も2人連れてどこかいきたいです🥺

• まま

まま

ウェルカムベビーの宿助かりますね🎶
    確かに時期的に屋外はきついかもですが、海水浴やプールとかでも楽しそう😍
    全てはコロナ次第ですけど🥲

早く気兼ねなく出かけられる世の中になってほしいですね🙏🙏

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

淡路島民です😁
淡路島ほんとーにおすすめです!県外出身ですが、移住してほんとによかったなーと思います。

のどかだし、海はきれいだし、食べ物はおいしいし✨
子どもがはしゃげる大きな公園もあります。
夏には水遊び場も開設されるので、楽しいですよ✨

観光客向けの派手なカフェやレストランもたくさんあります😂
すごく高いのでおすすめはしませんが😂💦

検討してみてください😌

• まま

まま

住んでいる方にオススメされると尚更行きたくなりますね😄
    淡路島は海鮮もお野菜も美味しそうです🧅

どちらかと言えばせっかくだし、昔からある様な地元の方が通うようなお店で美味しい物を頂きたいですね♡

色々調べて見て、現実味がわいてきたら、淡路島についてママリで質問するかもしれません🙇‍♀️❤️

• 7月31日