※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

6歳、3歳、0歳双子の子供がいる家庭。上の子をプールに連れて行きたいが、赤ちゃんは留守番。旦那と赤ちゃんと留守番するか、自分が留守番するか悩んでいる。他に預ける人がいない。

上の子と赤ちゃんがいるお家の方!
みなさんならどっち派ですか?

うちは6歳、3歳、0歳双子がいます。
上の子二人が、市内にある屋外レジャープールへ行きたがってます。
連れてってあげたいのですが、双子赤ちゃんは留守番となります。

そんなときって、旦那に連れてってもらって
赤ちゃんと自分は留守番しますか?

それとも自分が連れていき、赤ちゃんと旦那が留守番しますか?

暑いし疲れるし赤ちゃんと自分留守番してようかなって思う反面、
毎日赤ちゃんと自分家にいてばかりだしたまには上の子らと外出したいなって思ったり。

旦那はどっちでもいいといいます。
みなさんならどうしますか?
できれば旦那と私と上の子で行きたいですが、他に預けれる人いなくて💦

コメント

そうくんママ

パパが2人をちゃんと見れるなら、、
上の子と行きますが
うちは無理なので😅
→1時間くらいなら大丈夫だけど
屋外プールならパパと行ってもらいます。

• ママリ。

ママリ。

そうなんですよね😅
    プールは体力使いますしね😳
    ありがとうございます!

• 7月31日
にゃこ

うちはいつも上の娘は夫と遊びにいってもらって、息子と私は留守番です😊
暑いし毎日の寝不足と疲れでしんどくて…私と娘で出掛けても結局思いっきり遊んであげられないので😳💦

• ママリ。

ママリ。

上の子はパパとお出かけでいいと言いますか?

• 7月31日
  • にゃこ

にゃこ

言います〜!むしろ一緒に行こうとすると、パパと二人で行きたいから、ママは来ないで!と言われる時もありますね😳

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

パパに上の子連れてってもらいます!
うちも上の子は遊ぶのはパパって感じです😂パパのが激しい遊びとかしてくれるし遊び上手なので😂😂😳

そのかわり、私は近くの買い物などは上の子だけ連れて行ったりします!