※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
家族・旦那

昨日は刺身があったのに飲めなかったから…昼寝してくれるように水遊びた…

昨日は刺身があったのに飲めなかったから…昼寝してくれるように水遊びたくさんして貰いまして、昼食もガツガツ食べてくれて、お昼寝大成功👏おめでとう私ー。ありがとう皆w

ってことで、焼き鳥とビールでいただきます。
主人は不定休なのでこっそり飲んでまーす。

皆さんの家庭はパパは必ず土日休みまたは不定休どっちですか?

土日が休みだから良かったこと、嫌だなって思った事ありますか?

不定休だからこそ良かった事、嫌だなって思った事もお聞きしたいです。

コメント

ふうちゃん

お疲れ様でーす🍻
私もプールやりながらビール片手に監視員してましたw
日祝休みで良かったと思う事は、午前中の家事がはかどる、
嫌だなと思うことは子供がパパいるとお昼寝もしないしずっと遊んでるので生活リズムが崩れることですね💧昼寝も遅くなると夜も遅いしで、、月曜仕事と保育園なのにな🥲って毎週なってますw
あと日祝休みのお父さんが多いと思うのでどこ行くにも混んでますよね💧

• ボンジュール

ボンジュール

お疲れ様です🍻
    昨日から我慢してたので、喉からヨダレが垂れて、垂れて…笑

パパが居るだけで確かに、家事がスムーズになりますね。

確かに!!我が子もお昼寝しない時あります。心の中で主人邪魔だなって思ってます笑笑

混雑するただでさえコロナ禍で行く場所が限られてしまうので、本当に困りますよね。

• 7月31日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

喉からヨダレ…🤣なんか分かります🤣

邪魔だなって思いますよね(笑)
    旦那よ何も悪いことしてないのにこんな風に思ってごめんって思いますw

そうなんですよね💧
    コロナ禍なので密が避けれる所で、
    大きい水遊び公園でも行きたいなとは思いますが、
    結局日曜だし人多いか💦ってなって
    毎週自宅プールです(笑)

• 7月31日
  • ボンジュール

ボンジュール

何も悪い事はしてないけど、邪魔になる不思議ですよね笑笑

自宅プールも飽きないようにするのが大変ですよね💦

• 7月31日