※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
子育て・グッズ

産後11日目情緒不安定でヤバいです。涙が止まらない!上の息子はどっか行…

産後11日目
情緒不安定でヤバいです。
涙が止まらない!!上の息子はどっか行きたいと駄々っ子になっています💦
それにくわえ娘は今朝から熱を出してるし、赤ちゃんはなかなかおっぱい飲んでくれないし💦
イライラもすごくて最悪です!!
旦那は農家なので土日関係なく仕事なので頼れず!!
息子はどっか行きたくても連れてってあげられないし😅我慢させてるのはわかってるけどどうしようも出来ない💦
どこにも行けなくて泣く息子をあやしながら私も泣いてしまう💦
実家に戻ってるけど、親も仕事があるから結局帰ってきてる意味あるのかな?と思ってる💦
家に帰ろうかなと思ったりもしています😅

コメント