※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ (27)
子育て・グッズ

トイトレができず、子供が異常に見える。療育を早めに考えるべきです。

トイトレが全くできません。
最近ではオシッコうんちしても一切気にせずずっとケツにつけてます( ˊᵕˋ ;)💦 何も言いません。
こちらが匂いに気づくとにげて、変えさせません。
まだ1ヶ月経ってない下の子もいるので、ちゃんとトレーニングしてないのもあるかもですが、息子が異常に見えてきました( ˊᵕˋ ;)💦
ちょっと発達障害入ってると思う(◞‸◟ㆀ)
トイレ以外にも、喋らないし、物覚え悪いし、返事しないし、こぼしても何も言わない気づくまで何も無かったかのように過ごしてる、怒ってもヘラヘラ
早めに療育行かないとなー

コメント

にーな

うちも全くできてないです、下手したらおしっこ漏らしてます….
ADHDも疑ってます💦

トイトレってこっちが頑張らなくてもタイミングが来るのかなぁなんて思ってましたが、そうでもないんですかね…😭がんばれる気がしないです

• 3児ママ (27)

3児ママ (27)

ほんとですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そのうちできるだろって思ってましたが、真似してくれないし( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月1日