※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が産まれてすぐに旦那が呟いた「2人目ほしいなー」が未だに忘れられ…

息子が産まれてすぐに旦那が呟いた
「2人目ほしいなー」が未だに忘れられない。
お前何にもしてないのに出産の痛みや不安何にも分からないくせに本当に無神経。
未だにムカついてくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いところしか見てないなら
そりゃもっと欲しくなりますよね〜

ちいまま

私も一人目の時めっちゃ痛くて最悪だったので子供は二人欲しいな〜って言われて毎回うざいと思ってました😇
もう2度とやだ、産むの代わってくれるならいいよって言ってました!
結局二人目産んだんですけどね😭
二人目のときは連絡して10分程度で産んだので「早くない?」って笑われて早いに越したことはないのに!ってイラッとしました😇笑

bam

私義母と旦那のダブルパンチでした!!
しかも、私自身産後一か月入院してて、体ボロボロになっていたのに💦
いやいやいや!!今じゃない!!って思いました!

マイ

出産は全然いけたのですが一人目でつわりで6キロ痩せ、二人目でも9キロ痩せて異常なほどの激痩せで歩くのもやっとな姿を見てるし一人目の産後から育児ストレスで精神薬手離せない生活をしてるのに3人目欲しいとかほざいてる旦那に殺意湧きます😇
お前が産んで家事も育児も全部こなしてくれるならお好きにどーぞって感じなんですけどね。
一人目の産後も今回の妊娠したときも感謝の言葉も一切ないですし、女は産んで当たり前とでも思ってるみたいでマジでムカつきます。笑