※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

6年間夜型生活で、昼夜逆転が続いており、昼寝をしてしまう悩み。旦那との1週間の取り組みも効果がなく、日中も眠くて困っている。何か解決策はあるでしょうか。

ここ約6年夜型生活をしてまして頑張って昼間起きて夜9時に寝て寝ても夜中2時に起き朝になるまで寝れません。そしてまた朝寝て夕方に起きます。どんなにオールしても次の日には昼寝てしまいます

旦那に1週間休んでもらい毎日出かけて強制的に夜寝る生活を1週間しても旦那が次の日仕事に行った瞬間昼間寝てないせいか疲れ果てて死んだように20時間くらい寝ました。。

限界来ると床でもトイレでもどこでも寝てます。。

何か策はないでしょうか。。
昼間遊んであげたいです。。

コメント

ree

純粋に疑問なんですが旦那さんが仕事行った瞬間から20時間寝たとありますがその間、お子さんは誰かが見ていてくれたのですか?💦

いくら疲れていても20時間はさすがに寝すぎなので病気の可能性も考え病院受診された方が良いと思います😣