※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫は陣痛時に休む予定だが、義母は仕事に行けと言っている。些細なことに気になるのは妊娠中のホルモンの影響か。

コロナ禍で立ち会いができず、私が陣痛来たら夫は仕事早退とか抜ける?と聞いたら休む予定だよ!と言ってくれてなんか安心していたら、義母には仕事行けって言われてるけどねと話されてモヤモヤ😭😵‍💫💭
そりゃ立ち会いしないし仕事休んでも意味ないと思うかもしれないけど上の子もいるしその日くらい休んでもいいじゃん😂なんて思ったり。はぁ、妊娠中のホルモンのせいでほんと些細なこと気にするようになってるのかな。そんなん受け流せばいいのになんで気になるんや🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

義母うざっ🤣🤣🤣💦ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとことで言うとそれですよね!笑
    そんなこと今まで思わなかったのにほんと些細なことが気になります🤯
    てか、そもそも夫婦のことなんだからお前が口挟むなって話ですよね🤣

• 7月31日
たこさん

立ち会いできずとも、自分の子がもうすぐ生まれるとなればソワソワして仕事どころじゃないし、休むかどうかは夫婦の自由ですよね😌

義母は関係ないのに、とてもとても余計なお世話ですねっ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!!
    逆に仕事してソワソワ状態で怪我とかしても困るし😂
    緊急事態があった時のために電話だってつながる状態がいいから休むのがいいと思うのになんでそんなこと言うんや〜って感じです😂

産後も余計なお世話が増えなければいいと願います…

• 7月31日