※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte*.
妊娠・出産

26日夜に出血あり。27日,28日は茶色やピンクの出血。29日,30日は出血なし。生理と違う症状で不安。着床出血?無排卵?

着床出血? 無排卵?

26日の夜に生理始まりかけのような出血があったので、早いけど生理来るなーと思ってたらその後出血は増えず。

27日,28日は織物シートに茶色とピンクの間の様な物が点々って感じで付いてました。
ペーパーで拭くとおりものがピンクの時もあれば茶色、赤い血が混じったものが1度出たり。

29日,30日は出血も何もありませんでした。

普段生理の時は夜もナプキンから漏れたり昼も何回もナプキン変えるのにこれが生理だとちょっとおかしいです😅
こんな事初めてで不安になって調べると、着床出血の症状とそっくりです。

また無排卵の場合は生理の出血が極端に少なくなりますか?💦

行為したのが排卵日(予想)の5日前に1回とかなんで妊娠の可能性は低いかなぁと思ってて><

出血と同時に目が結膜炎とものもらいになりなんだか今週期身体がおかしです😥💦
食欲やダルさは普通の生理前って感じです。

コメント

🎀Hinamama🎀

可能性あると思うます❗️排卵日確定じゃない限りちょっと早まってか、精子の寿命は2ー3日って言うけど最長5日でも生きてることがあるだとか検索すると出てきます👀
ちなみに最終行為日っていつだったのでしょうか?🤔

• Latte*.

Latte*.

ここ1年ほど排卵検査薬使ってたのですが今回に限り使用してませんでした😂
    精子が長生きしてたか排卵早まった
    なら可能性あるかもと思えて来ました🤔
    最終行為は13日の朝方です*

• 7月31日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

そうだったのですね🥺❗️
    13日の行為ならもう検査薬されたら出るはずですよね♪
    もうされたりはしましたか?👀

• 7月31日
  • Latte*.

Latte*.

ずっと生理来そうな感覚もあるんですよね🥺
    真っ白だと怖いですが検査薬頼んでみます✨

• 8月1日