※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母との関係が改善し、早く2人目を考えているが、義母や義姉の誕生月に気を遣っている。妊活を続けるか1ヶ月待つか悩んでいる。

沢山の方の意見が聞きたいのでいいねでお願いします!
コメントも良ければお願いします♡♡

義母に昔嫌なこと言われたりされてかなりストレスで
体調を崩したこともありましたが、今では別人のように変わりました。
今の気持ちは嫌いではないし、苦手でもないけど好きじゃないって感じです(笑)

ここからが質問なのですが早く2人目が欲しく次のタイミングにでも欲しいです。
なかなかできなくて1ヶ月も待ちたくない感じです🥺
ですが次のタイミングでもし出来れば義母と誕生日が同じになるかもしくは数日違いになります💭(大好きな実父も同じ月ですがどちらかと言えば義母の日にちに近いです)
皆さんなら気にせず妊活しますか?
それとも1ヶ月見送りますか?
因みにこれを見送って次授かれなければその次は義母と同じく嫌がらせしてきた義姉の誕生月です🤣

分かりにくくてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は見送るかな!!

はじめてのママリ🔰

今回から妊活する!!

ちちぷぷ

わはは!
うちは次男が1日違いです😂長男も同じ月ではあります!
次男の陣痛来ながら、同じ日かーそれはビミョーだなーーー😂と思いながらお腹痛かったの覚えてます笑
別にいいけど、違う日のほうがいいのでは?と思っていて日をまたいでホッとした記憶が😂
月が一緒なのはあまり考えなかったです笑
別に合同誕生会するわけではないですから〜!!😉笑
でも、同じ日になる可能性があるなら1ヶ月送らせるのはアリです!義姉はもっと気にしないです。合同誕生会は嫌だなと思いますが、義姉とはさすがにしないですよね!義母としても笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違い!!!
    陣痛中もヒヤヒヤしますね(笑)
    もちろん合同はないですが、調子に乗るのが想像できてちょっとそれはウザイかなと、、、🤣🤣
    コメントありがとうございます♡

• 7月31日
Yu-mama

うちは、たまたまですが、上の子は、義母と実父と同じ誕生月です。実父と同じ誕生日なる可能性もあれば予定日超過すると義母と同じ誕生日になる可能性もありました💦
ですが、わが子はまさかの予定日ピッタリに産まれました。
義母は、娘に同じ誕生月のことを言いますが、スルーしてます。何ならうちの旦那は自分の親の誕生日忘れてるけどわが子の誕生日は忘れてないので(こっちからしたら娘の誕生日忘れてたら💢です)よしとしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
義母の誕生日はイベント(ハロウィンやクリスマス)の日なので、私は義母の誕生日という認識はないのでイベントを楽しんでます🤭
ちなみに義母のことは大嫌いです。