※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り中です🏠のんびりできるけど、旦那も自分の実家でのんびりしてます…

里帰り中です🏠
のんびりできるけど、旦那も自分の実家でのんびりしてます😑
車で1時間ほどの距離なんですけど
多分産まれるまで会いにこなさそうです💧
LINEも一緒に住んでる時から返事が遅かったけど
今も遅ーいままです。
里帰り中くらいマメに連絡しろよ😑
初めての出産なのに😑
超超超マイペースの能天気な旦那なのでどうせ
私の両親もいるし、病院も近いし、予定日になったら
ポンって産まれてくると思ってそう
産まれたら絶対ママっ子に育ててやるからな😡ばーか😡

コメント

ママリ

少し気づかって欲しいですね😭
今しかゆっくり出来ないし
お互いにゆっくりしたら良いと思います♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日に一回くらいは体調を気遣ったLINEが来る程度です😑
    そうですね!産まれたら嫌でもずっと一緒だし、こんなに実家でゴロゴロすることもないので今はもう開き直ってのーんびりしたいと思います🤣

    • 7月30日
🐯

うちもそんな感じでした、1人目のとき!
息子はもう、めっちゃめっちゃママっ子です🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね🤣💕
    お腹の中にいる時から
    赤ちゃんは何かを感じ取ってるんですかね😂笑
    今から楽しみです💕💕

    • 7月30日
  • 🐯

    🐯

    心配じゃないの?子供の事気にならない?って思ってましたし、それで喧嘩したこともあります😅

    感じ取ってるかもしれないですね🥰
    起きてすぐはパパを押しのけて私の膝に座ってテレビ見てます、笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もその言葉が喉から出かかってます😡
    言おうと思ったタイミングで、丁度気遣いLINEが来るので、ずるいというかタイミングがいいのか悪いのか👎

    めっちゃ可愛いママ大好きエピソードですね💓最高です🥺
    私の息子も早く産まれてパパ押しのけて欲しいです👶🏻❤️笑

    • 7月30日
  • 🐯

    🐯

    検診の結果などきいてきたりするので、あー、一応心配なのねーって感じでしたが😅

    朝から寝るまでママっ子で、ご飯もお風呂も寝るのもママの隣です💦
    可愛いです🥰
    下の子が居るので大変な時もありますが、やっぱり一緒にいる時間は何にも変えられないですよねー🤣

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです!笑
    検診の時は一応連絡が来るし
    エコー写真もちゃんとみてるので
    興味はあるんだろうけど、、って感じです😑

    可愛すぎます🥺❣️
    思わずそのエピソードを自分に置き換えてニヤニヤしてしまいました笑
    男の子は大きくなったらベタベタしてくれないので、小さいうちに
    一生分のママ大好きを貰いたいですよね👶🏻❤️❤️
    旦那にはあげたくないです!!笑

    • 7月30日
  • 🐯

    🐯

    検査の結果なども聞いてくるので心配ではあるんだろうし、私の体調も気にかけてはいるんだなーって思ってましたが、本当にパパになれるのかな?って思ってました😅

    小さい時は男の子の方がママにベッタリだと聞きますよね🥰
    2歳の今でもベッタリです🤣
    機嫌が悪い時はママ以外ダメですもんね、パパなんて見向きもされなくって😆

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです😅しかも今、コロナでお産の立ち合いもできないし、面会もほぼ出来ないので父親の実感がちゃんと湧いてくれるか心配です、、💦

    小さい時のママっ子かわいすぎますよね🥺💓想像するだけでニヤニヤです❤️笑
    絶対パパよりママって言わせたいです!!笑

    • 7月31日
  • 🐯

    🐯

    うちは上の子の時はコロナは全然でしたが、立ち会いはしませんでした🤣
    それでも産まれると少しずつパパになってくれるものですね💦

    男の子は小さいうちだけですもんねー😅
    小さな彼氏説は本当でした🤣

    • 8月2日