※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな✿*゜
雑談・つぶやき

気づけば出産予定日まであと11日😳💦子どもたちに追われて全然気にしてな…

気づけば出産予定日まであと11日😳💦
子どもたちに追われて全然気にしてなかったけど
車の運転そろそろやめとこうかな、、、って
今数字見て感じた😇💭

8/10予定だけど8/4に次男の
1歳半検診😓💦💦
仕方ないですよね😩💭💭

赤ちゃん大きめで先週の時点で2900くらい
だったから確実に3000超えちゃうなあ、、、
初めての3000超え、産むの怖くてたまりません
なんせ次男は2200でツルんと2時間で出てきたので👶🏻笑

長男も2900でギリ3000なかったから
ほんとに怖い😩💦
ご飯が美味しい入院生活は楽しみだけど
3人目にしてかなりビビってます😂

コメント

みそこ

予定日同じです☺️

私も長男小さめで2225で出たので、今回は大きいかな?
先週2700ジャストくらいでした。長男はこの頃もっと小さかったので。

推定だど誤差あるし、わからないのが怖いですよね!
大きいと思うとつるんとしてくれないかなとドキドキしちゃいますよね!

  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    同じなんですね😳✨
    ドキドキしますね、
    お互い元気な赤ちゃん産めますように💪✨
    残りの妊婦生活頑張りましょう☺

    • 7月30日
ままりん💎💙

私、予定日8月12日です💕
あと、12日になりました👍✨

あたしもバリバリ運転してますよ😎✨
多分ギリギリまで運転してるんやろな〜って思います😂

うちもこの前の検診で2800って言われました😅
2番目の子が3184だったので
慣れては居てますけど、
初の男の子の出産なので、
絶対痛いやろな〜ってビビってます(;´Д`A
骨格から違うって言いますからね😅💦

  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    予定日近く、戦友がいるみたいで嬉しいです☺✨

    足がないときは仕方ないですよね😩💭💦

    男の子肩が挟まるっていいますね、、長男のとき初産とゆうこともあって股に挟まってる時間長すぎて叫んじゃいました😂

    お互い元気な赤ちゃん生みましょう💪👶🏻✨

    • 7月31日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    私も嬉しいです〜😎❤️
    この暑い夏を臨月さんが他にも居られるのかと思うと
    嬉しいです〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    そうなんです……泣
    買い物とかも歩いて行ける
    スーパーありますけど重いもの買うので車が無いとね😥

    えー🥲やっぱり男の子は出てくる時に痛いんですね🙄💦
    女の子2人産みましたけど、
    痛さは比にならないんですね😵‍💫💧

    ホント元気な赤ちゃん産みましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お互い早く陣痛来たら良いですね〜😘💕

    • 7月31日
まゆ

私は予定日8月11日です。

私はこの前の検診で3400って言われて…え?って言ったら計り直して3100、これくらいにしとくか、と言われました(笑)
めっちゃテキトー😪

お互いもう少し、頑張りましょう!

  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    予定日近く、戦友いるみたいで嬉しいです☺

    先生たち、意外とテキトーなとこありますよね笑
    エコーも骨の位置少しずらすだけでグラムめっちゃ変わるし😇💭

    3400はビビりますね😳

    お互い元気な赤ちゃん生みましょう💪👶🏻✨

    • 7月31日