※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

テレワークを希望するけど、旦那の会社は出社を促している。感染リスクが心配で、テレワーク推進を望む。

すがさーーーん

テレワーク全然してないんだよー😭

旦那の会社、去年は完全テレワークだったのに

今は週2のみだよーー

結局上が出社させたいんじゃないかな?
アホばっか 

毎日無駄に満員電車乗って出社してるよー

もっと企業に徹底させてよーーー

デルタ株って感染力強いんでしょ〜😭
電車も危ないんじゃないのー?😱

職場内感染も多いんでしょ〜?

テレワーク出来ない職種の人もいるんだから
できる人は皆してよーーーー😨

コメント

ゴーヤママ

ね、もっとしっかり他の国みたいに厳しく取り締まったらいいのにって思います。
その一定期間を厳しく取り締まればみんな従うだろうし、感染も少し収まるだろうし、飲食業界の人も国全員に取り締まるなら休業するよ!ってなると思うんですがね…
菅さん自分の支持率しか考えてないですよね。

• ちび

ちび

ですよね😓
    だらだらやってるからいつまで経っても減らないし色んなとこから不満が出てくるんですよね💦
    メリハリって前言ってたけど、全くメリハリ無いですもんね😨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰ですよ

もう菅さん指示してる人なんか居ないんじゃ無いかと思います😅
私は田舎に住んでるのでお盆に都会から人が来ると思うとゾッとします😭
県またぐ人罰金取ってほしいです。
関東の人皆に1人10 万ずつ配ってロックダウンお願いしたらとか思います。憲法がとか良くわかんないけど人に頭下げてお願い出来ないの?って思います。
次の選挙はしっかり考えて投票します。

• ちび

ちび

私は都内住みですが、出身は地方なのでお気持ち凄く分かります💦
    緊急事態宣言出てても普通に皆旅行や帰省はしてますよね😱
    罰金とか無いとそれぞれの判断となると正直者が馬鹿を見るって感じですね💦
    絶対もっもいい方法あるはずなんですけどね💦

• 7月30日
ママリ

ほんとそう思います!
テレワーク出来ない職種なので毎日電車ですが、人が多すぎて感染しないのが正直不思議なくらいです🥶

テレワークが言われ始めた頃はもう少し人手も少なかった気がするので、テレワークできる人絶対たくさんいるよなぁと思ってます🙄

• ちび

ちび

主人も毎朝電車の人なんて全然減ってないって言ってました😓

出来るのにしてない人、、
    いますー。ここにーーー✋
    匿名で会社に苦情言いたいくらいです💢
    もっと国や都が厳しくテレワークも徹底して欲しいですよね😓

• 7月30日