※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

愚痴になります。流産宣告を二日前にされました。今回で3回目の流産です…

愚痴になります。
流産宣告を二日前にされました。今回で3回目の流産です。前回の流産手術前に出血して、病院に電話するとすぐ来てくださいと言われました。
もちろん主人もその事も知っているし、今回もいつ出血するかわからない状態なのもわかってるはずです。。。
それなのにさっきLINEで「急やけど、ご飯食べに行っていい?」と。。。 仕事なら仕方ないけど、今の私の状況を知っていながら、なぜそんなことができるのか理解できません。
流産宣告されてからメンタルもボロボロで、悲しみ悔しさと色んな気持ちで爆発して娘に当たってしまいました。
主人も目の前でそれを見ていたのに、術後1週間まで
なぜ我慢できないの??と思って腹が立ってきました。
そおいう人間なんだと呆れて、行ってきたらと言いましたが、私1人だけ毎回この悲しみと苦しみを耐えてるので
旦那の行動が理解できません。。。
私がもっと寛大になれたらいいんですが、無理です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

「私がもっと寛大に…」
無理で当たり前ですよ!
流産ではありませんが、私も同じような状況になった事があります。
私も呆れて物も言えませんでした。
育った環境が違うとはいえ、信じられないですよね。
私は諦めるしかないと思ってます😅

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます😊
    無理ですよね。。。男って自分のことじゃないから、わからないんでしょうけど、私の精神状態はわかってるはずです😤
    ほんと信じられないですよね🥵 早く帰ってくるつもりなんでしょうが、私からしたら
    時間の問題じゃないので、腹が立って仕方ないです🤬

• 7月30日